98年 10月 11月 12月
99年 1月 2月 3月


4月9日
 ハイこんにちは、村松です。

 先週もチラッと書きましたが、行ってきました“温泉&スキーツアー"。ガイナックスのカレカノチームと声優さん達総勢45〜46名(アバウト…)で団体名は“彼団温泉&スキーツアー御一行"。一行は東京駅から新幹線で山形に。山形駅から貸し切りバスで蔵王まで。そしてスキー三昧の温泉三昧 滑って転んでふやけて酒浸ってカラオケして、そりゃあもう大騒ぎ☆

 温泉と言えば。ホテルには露天風呂が男湯、女湯、混浴とあったんですが。女の子組では真秀ねーさんこと野田順子さんが1日目に露天チャレンジしに行ったらしいんです。が…あえなく敗退。その露天風呂、谷を挟んで向こう側には道路があって、おまけに別のホテルも立っていたりして。お風呂自体はちゃんと囲いがあるんだけど、そこにたどり着くまで(脱衣所から湯船まで)が丸見え(笑)だったんですよ。でも、2日目から参加の宮沢雪野こと榎本温子さんはあっさり「私、入ってきましたヨォ」ってんだから勇者です!!
(それ聞いたんで、私も負けじと入ってきましたが。気持ち良かった)あ、ちなみに男湯の方も丸見えだったって話デス。なんだかなぁ。

 そんな訳で、楽しんできちゃった旅行ですが、帰ってきたら嬉しいニュースが! なんと先週発売になった「彼氏彼女の事情 Term-1」のビデオ&LDが、チャートに初登場1位!! になりました。これもひとえに買ってくれた、応援してくれた皆様のおかげ。ありがとうございます。Term-2も宜しくね☆

 それでは今日はこの辺で。らぶらぶはっぴぃ〜。
                                    (村松)


4月2日
 ハイこんにちは、村松です。

 先日まで、会社の隣にはモデルルームが建っていたんです。でももう用は済んだらしく、取り壊されてしばらく空き地が広がっていました。そこに。昨日あたりから何やらブロック(あの、四角で灰色で穴の開いてるヤツ)が並べられ始めたのですよ。最初は、四角く並べられていただけだったんですが。それが今日はその四角に区切られた中に、一定の間隔でブロックが立てられて…。その様は色と言い、形と言い、まるで「区画整理の行き届いたお墓?」とか。皆でささやき合ったり。ガイナックスのお隣は、これから先いったいどのような姿に変貌を遂げるのか? 今、地域限定超局地的話題のスポット(笑)。

 それはそうと、今日はアニメの人は皆浮き足立ってます。何故かというと、明日からスキーに行くから。ルン 先週の飲み会に引き続き、今度は「カレカノおつかれさま 温泉&スキーツアー」なのだっ! 2泊3日、なのだっ!! いや〜、何だか遊びまくりで申し訳ないんですけれど。気合い、入ってますよぉ〜〜。なんせ集合時間が朝の6時50分ですからね。「起きれん奴ァ徹夜しやがれっ」て言ってるよーな物。さっき高星さんが、「今日はもう帰ろっ」と言って去って行ったのが心底うらやましいッ。オイラも何とか早起きしなくちゃね。

 そんな訳で、今日は何だか浮かれ気味な村松でした。らぶらぶっ。

(村松)



[HOME][BACK]